トピックス

企画案内

【10.12.29】地域と協同の研究センター設立15周年・NPO法人化10周年記念企画第7回東海交流フォーラム“協同っていいかも?”

地域と協同の研究センター設立15周年・NPO法人化10周年記念企画第7回東海交流フォーラム“協同っていいかも?”

実践報告〜協同っていいよね!現場からの問いかけ〜
長引く不況苦しい家計、そして、地域や職場では人のつながりが薄くなり、無縁社会と言われるようになった現代。地域と協同の研究センター第6回東海交流フォーラムでは、実践の中で人と人とがつながり、協同が生まれる期待感から「協同っていいかも?」を考え合いました。第7回の今回は、この「協同っていいかも?」というみんなの思いをさらに寄せ合い、「協同っていいね!」と実感している協同組合の実践や、協同を大切にしたい人たちの実践を持ち寄り、成果や課題を考え合います。

第7回東海交流フォーラム
日時:2011年3月12日(土)
   10:30〜16:00
会場:生協生活文化会館
  10:30-12:30 全体会 
  13:20-16:00 分散会
●参加費 800円(お弁当代含む

案内チラシをご覧ください。

案内チラシPDF(142KB)

このページの先頭にもどる