トピックス

企画案内

【25.08.08】ひまわり農協今泉秀哉さんを囲んで

三河地域懇談会からのお知らせ

 
 今泉秀哉さんは豊川市在住の研究センター会員で、ひまわり農協でなが〜くお仕事をされ、現在は組合長を務めておられます。
 休耕田でおコメをつくり、この3年は難民食料支援にも寄付してくださっています。その様子は→→ここからご覧いただけます。ぜひご覧ください。
 今泉さんの思いをお話しいただき、みんなで農のこと、くらしのことなど語り合う企画を開催します。どうぞご参加ください。あまり知らない農協のことを知る機会にもしたいと思います。


日時 : 8月8日(金)10時〜12時
(12時以降、第二部のおしゃべり会を開催します。)
会場 : 豊橋生協会館  オンライン参加あり
(豊橋市牟呂町松崎15番地)


※お申込みはこちらから →→→
8月7日までにお願いします。

第二部のおしゃべり会について:希望者でお弁当を食べながら続きのおしゃべりをします。
8月5日までにお申し込みください(お弁当代は実費1800円ほどをいただきます)。

詳しいご案内はこちらをご覧ください。ひまわり農協 今泉秀哉さんを囲んで


お問い合わせ先:事務局 伊藤小友美 koyuitou@tcoop.or.jp

このページの先頭にもどる