トピックス

お知らせ事務局通信

研究センター案内リーフレットで会員お誘いを!

研究センターご案内リーフレットで会員のお誘いを!

  会員のみなさんへ  2012年11月26日

 向寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。

 この度、「研究センターご案内」リーフレットを作成しました。
 会員の皆さんに、職場や地域で、いろんな活動でお知り合いになった方に、是非研究センターのご案内をして頂き、会員の仲間を増やしていただきたく、配布をします。
このリーフレットは、総会で確認した「国際協同組合年を契機とした協同組合の連携の中での取り組みを通じ地域と協同の研究センター会員のお誘いを広げていきましょう。」の方針にそったものです。研究センターは、協同と協同組合に関わる多彩な人と出会うことができる、また、枠を超えて参加し、知り学ぶ場がある、ことを案内できるようにと検討して作成しました。

 各会員に、まず1部を配布しますので、どなたかお一人にはお声をかけて是非お渡し下さるようお願い致します。
さらに、お誘いしていただける方がいらっしゃる場合には、またリーフレットをお送りします。事務局にお申しつけ下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

  特定非営利法人 
地域と協同の研究センター
        事務局長 大島三津夫
〒464-0824 名古屋市千種区稲舟通1-39
TEL 052−781−8280
FAX 052−781−8315

このページの先頭にもどる